SSブログ

真央ちゃん最高!!! [フィギュアスケート]

31559271.jpg

素晴らしいフリープログラムでした。
涙が止まりません(T_T)

昨日まさかのショート16位に、日本中ががっかりしたことでしょう。

でも真央ちゃんはやっぱりすごい!
美しいだけじゃなく、強い強い選手でした。

こんなに心を揺さぶるスケーティングが観られるなんて・・・。

真央ちゃん、ありがとう!

8トリプルおめでとう!

真央ちゃんの最高のラフマニノフが見られて幸せでした。

本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チカコ

スケーターの真央ちゃん。私も好き。でも同じ名前の人を見かけると、少々複雑になる。海老蔵さんの妻のマオちゃんもいい。時々、好きじゃない同じ名前の「マオちゃん」って人に会うとがっかりします・・・。このスケーターの真央ちゃんは、いいよね。近年テレビで「いとうあさこ」さんを見てると、朝子さんの事を思い出していつも楽しい・・。ごめんね、Tomo......。いつも思い出してた(笑)。「懐かしいナ」って。私にとっては「いとうあさこ(さん)=朝」(子さん)なんだ~。怒ってる?
by チカコ (2014-02-21 10:58) 

smile(^∇^)/

「くるみ割り人形」を滑っていた頃から真央ちゃんファンでしたが、今回のオリンピックで益々好きになりました(^∇^)/
私の周りにはまおちゃんて名前の方いないなぁ・・・名古屋に多い名前なのかな???

いとうあさこさん、好きですよ。思い出してくれてありがとう。
by smile(^∇^)/ (2014-02-22 22:24) 

チカコ

OK !!
by チカコ (2014-02-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また雪・・・発表会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。