SSブログ

発表会の日程、会場が決まりました。 [教室からのお知らせ]

来年の発表会の会場が決まりました。

久しぶりに栄区民文化センターリリス(本郷台駅下車)です。

当教室から少し遠いのですが、音響の良い素晴らしいホールです。
収容人数は昨年のサンハート音楽ホールが103名に対してリリスホールは300人と約3倍です。
ピアノもスタインウェイ♪

日程は3月21日(土)です。時間はおおよそ今年と同じで13時半前後の開演になりそう。

そろそろ曲も決めて、しっかり練習していきましょう♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チカコ

こんにちは、すっかり秋らしくなりました。横浜はいかがですか?私もこちらで、ピアノ発表会の音楽ホールを予約することが出来ました~。やった~!!でも、がっかりは、またYAMAHAだってこと。たまには、他の会社の外国の丈夫なピアノでも弾いてもらいたいよ~。日程も近いです。ち、近いっ!!縁で~す。
by チカコ (2014-10-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。