SSブログ

2015ピアノ発表会終了! [子どもとピアノ]

忙しくてずいぶんと空いてしまいました(^^;

昨日無事に発表会が終了しました。
聴きにいらしてくださった皆様、保護者の皆様、裏方仕事を頑張ってくれた兼頭姉妹、受付のまりちゃん、戸村さん、
それから松永さん、富山さん、中島さん、
頑張った生徒の皆さん、ありがとうございました!!

写真がアップできなくなってしまったので、試行錯誤して後日少しずつ載せたいと思います。

3/23 追記
写真アップできるようになりました。
IMG_0296 (8).jpg
綺麗なお花で玄関が賑やかです。花束やお菓子など、お心遣いいただきありがとうございます。
今週はほとんどのレッスンがお休みで皆さんに見ていただけないので、こちらにアップします。

発表会の写真は後ほど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。