SSブログ

トリフォノフ・コンサート [コンサート]

先月になりますが、トリフォノフのリサイタル、コンチェルト、を聴きに行きました。

ラフマニノフのコンチェルト、素晴らしかったです。オーケストラとピアノが一体になって、
こんなに興奮したのはショパンコンクール以来です。初めて聞いたチェコフィルもとっても良くて、何度でも聴きたい、帰りたくない、そんなコンサートでした。

ちょっと時間がたってしまったので、とても簡単な感想ですが(^^;
久しぶりに素晴らしいコンチェルト、オーケストラが聴けて幸せでした。

どちらのコンサートも母からのプレゼントで一緒に行きました。この歳になっても母に甘えられるのは幸せなことですね。感謝(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。