SSブログ

サンシティでの「小さなピアニストコンサート」 [子どもとピアノ]

久しぶりの更新です。
昨日は教室近くのサンシティ横浜で「小さなピアニストコンサート♪」を開いていただきました!

私が竹添さん(原田さん)との演奏会で訪問しているご縁があり、
「是非生徒さんたちを連れてきてください!」と呼んでいただきました。

IMG_3112.JPG
ハンドベルから始まり
順番に連弾してIMG_3124.JPG
IMG_3129.JPG
IMG_3128.JPG
IMG_3131.JPG
最後に私はショパンのノクターンを弾かせていただきました♪

サンシティの皆様にとっても喜んでいただけて、生徒たちも(私も)ホッとした顔
IMG_3110.JPG
さぁ今度は発表会、頑張りましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。