SSブログ

最近はまっている事・・・

ピアノ・・・ではありません。
水槽でもガーデニングでもありません。

実は私、ゴールドジムにはまっています!もうすぐ半年になります。
10月のオープン時に平日会員として入会。
土日もやりたくなり、12月からはレギュラー会員になり、ほぼ毎日通っています。
ほぼ毎日!部活のようにエアロビをやったりジムトレーニングをしてるんです(^^;
やり過ぎて年末にふくらはぎが肉離れ・・・それにもめげず、3日間接骨院で治療してもらって、
1月4日に復活。今に至ります。

ゴールドジムに通う半年以上前から、健康のためにダイエットを始めました。
健康診断で高脂血症や高血圧[がく~(落胆した顔)]と診断されたので。
食事療法でなんとか5キロ落としましたが、その後が落ちない。
そして甘いものも外食もやめられない・・・
そんな時に上星川にゴールドジムができました!
お陰で食事は気にせず、毎日ジムに行くだけで半年で6キロ痩せました[手(チョキ)]
私にしては長続きしています。一番好きなスタジオメニューはキックボクシングエクササイズ。
キックやパンチはストレス解消になるし、自分が強くなったように錯覚できるのでとても楽しい[グッド(上向き矢印)]
もうしばらく頑張って、適正体重まで落としたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。