SSブログ

発表会の動画公開 [私のピアノライフ]

今年もつばめ企画さんに撮っていただいた、発表会のDVD,ブルーレイが出来上がってきました。
+500円でyoutubeにアップロードしてくださるので、私の分と娘のフルート、それから紅葉ちゃんの分を公開アップロードしていただきました。
紅葉ちゃんはオーストラリアに留学中ですが、向こうでお友達と見られますね!
http://youtu.be/E-UGzgbyvMc
http://youtu.be/mnhm32CaAyU

昨年同様、痩せなきゃ・・・と思った私です(T-T)
某CMが流れるたびに、TVにくぎ付け。。。


・・・話はyoutubeに戻って・・・
反抗期で半グレ?の娘とのセッション、いつかこんな時もあったなぁと笑って見られる日がきますように。
今年は一緒に舞台に立てただけで満足です。
早く反抗期終わってほしいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。