SSブログ

発表会のDVD・・・つばめ企画さんに決定 [教室からのお知らせ]

昨日、DVD制作業者さんが決まらないとつぶやいたばかりですが、
とっても良い業者さんを見つけました(^-^)

千葉県稲毛にある、つばめ企画さんhttp://www.tsubame-kikaku.com/index.html

ご自身もヴァイオリンを演奏される方で、音楽の撮影に精通されています。
少し(だいぶ)遠いですが、なんとカメラマンお二人で、カメラ3台持参していらしてくださいます。

また、希望者にはDVDと同じ料金でブルーレイを作ってくださるそうです!(残念ながら我が家にはブルーレイプレーヤーがありません[たらーっ(汗)]

youtubeへのアップサービスもあり(別料金)、これまでと違った楽しみ方もできそうです[るんるん]

私は自分でyoutubeへアップできないので、HPの演奏動画が2008年のコンサート動画になっています。もう5年も前なので、そろそろ新しい動画をアップできたら素敵・・・
というわけで、今日から本気で練習します![わーい(嬉しい顔)]
・・・で上手に弾けたらアップしてもらう[グッド(上向き矢印)]

皆さんもこれからは、遠くの親戚にもパソコンから演奏動画を見ていただけるかも・・・です。
頑張りましょう[るんるん]
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
0311853ee0697b0f0f823bfbb6ae6f5b.jpg
写真は本文と関係ありません(^^;喜びを表現しています
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんママ

決まって良かったですね。
へぇ、YouTubeへのアップもあるんですか??
すごいですね〜。仕上がりが楽しみです。
って、それより練習しなきゃですね・・・
by りんママ (2013-11-16 22:06) 

smile(^-^)

りんママさんもyoutubeにアップしますか?
文明の利器は進化していますが、ついていけません・・・
ブルーレイプレーヤーもほしいなぁ

by smile(^-^) (2013-11-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。