SSブログ

ベーリックホール&サンシティでのコンサート [私のピアノライフ]

8月11日はベーリックホールでのコンサートでした。こちらでのコンサートは6年前?からなので、ずいぶんとお馴染みとなりました(^-^)
控室は可愛らしい窓のある客室です。
HI3F0801.jpg
今日は知り合いが来ないのでリラックスして弾けました。(知っている方が多いほど緊張してしまいます。)練習の時はうまくいった、ドボルザークの4楽章が少し失敗してしまいましたが、他はまずまずでした。館長さんや常連のお客様にお誉めの言葉をいただき、嬉しかったです。お盆なのにたくさんのお客様が聴いてくださいました。ありがとうございます。(^0^)
翌12日はサンシティでのコンサート。
エントランスには夏らしい生け花。とっても綺麗でした。
HI3F0802.jpg
今日演奏するピアノ
HI3F0803.jpg
本番前の練習でレの音がすこ~し狂っていることに気付いてしまった(^^;・・・まぁよくあることです。
サンシティでの演奏ももう数えきれないほどです。ありがたいことに100名以上のお客様。今日は母も聴きにきています。ドボルザークはうまくいきましたが、ソロのモーツァルト「幻想曲」がちょっと失敗(-_-#。少し硬くなってしまいました。竹添さんとのモーツァルトはまぁまぁうまくいき、竹添さんのヴァイオリンもいい音で響いていました。
サンシティからいただいたお花。
HI3F08040001.jpg
コンサート後に実家へ泊まりに行ったので、父の仏前に置かせていただきました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。