SSブログ

幻のTV取材 [私のピアノライフ]

昨日、テレビ局の取材があったと書きましたが、非常に残念なお知らせ・・・
大雪のニュースを入れる為に放送されないことになりました

内容はソチオリンピックで真央ちゃんが滑る「ショパン作曲ノクターンOp.9-2」の魅力を紹介するもので、生徒のTさんがノクターンを弾いて、私がこの曲についてショパンのエピソードをコメントする・・・という、ショパン大好きな私にとって、すごく光栄で素敵なお話でした。
しかも!真央ちゃんがショートプログラムでノクターンを使うので、真央ちゃんに向けて応援メッセージも撮っていただきました(*゜∇゜)ノ
・・・でも、大雪のためカット[もうやだ~(悲しい顔)]

自然災害には勝てません。
45年ぶりの大雪・・・何故昨日ふるの(T_T)

私が舞い上がって取材を受けてしまい、生徒のTさんには雪の中我が家まで来ていただいたのに・・・
ごめんなさい(>_<)

それでも、声を大にして言います!
「真央ちゃん!最高の演技と真央ちゃんスマイルが見られると期待しています。真央ちゃんのスケートはみんなを幸せにします。頑張って!!」
インタビューでは緊張して上の半分しか言えなかったけど。(それもカットされちゃったけど)
引き続き真央ちゃんを応援しています[ハートたち(複数ハート)]

大雪の中我が家に取材に来てくださった皆さん、どうもありがとうございます。
今回は残念でしたが、とても楽しかったです。
もしよろしければ、取材テープ送ってください。
そしていつかまた、取材に来てくださいね![るんるん][るんるん][るんるん]

おまけ
今朝のバルコニー
140209_0627~01.JPG
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

チカコ

今晩は。もしも、その取材テープ貰ったら、是非You Tube等で公開してね。見たいな。
by チカコ (2014-02-17 00:10) 

smile(^-^)

ちかちゃん
その後TV局からなんの連絡もありません・・・
取材テープはお蔵入りか廃棄されちゃったのか・・・

本当に幻で終わりました。
by smile(^-^) (2014-02-17 10:10) 

チカコ

見たかった。どこのテレビ局なんだろう。内緒で教えてね。
by チカコ (2014-02-18 21:54) 

チカコ

もう春だね。雪があんなに降っていた事も忘れてしまいそう。私も発表会が終わりました。その後2週間、体中が痛くて、ああ疲れた~。この時期は生徒募集等でも忙しい次期だけど、またね。
by チカコ (2014-03-28 13:56) 

smile(^-^)

横浜は桜が満開です。
ちかちゃんも発表会があったのですね、お疲れ様でした。
by smile(^-^) (2014-04-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪また雪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。