SSブログ

発表会プログラムが出来上がりました!(&あれこれ [教室からのお知らせ]

先週で年内最後のレッスンを終え(Aちゃんのレッスンがクリスマスにあるけど)、ようやく発表会プログラム作りに取り掛かりました。
今年の発表会までは、印刷や表紙作りを写真屋さんの森田さんにお任せしていました。
初めてプログラム作成から印刷まで、全てを自分でやってみて・・・
森田さんのご苦労とありがたみを再認識しました[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログなんて書いていますが、パソコン苦手のアナログ人間の私。
インク交換も説明書を見ないとできません。
ワープロ一太郎の時代のOLでしたから(2年半だけ)、Wordも使いこなせません。
・・・一日半パソコンの前で格闘して、ようやく完成しました。

プログラムは年明け最初のレッスンでお渡しします。
年末年始にお里帰りされる皆さまは、ご家族、ご親戚に直接お渡しできる機会ですし、いつでも取りに来てください。
明日は埼玉ですが、年末までたいてい家におります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりに兄妹のレッスンが前後の時間となり、しゅんちゃんに「邪魔!」と怒られてもずっと横にはりついていたのっちゃん。
131220_1605~01.JPG
このあとお顔が舟をこいでいました(^-^)

おまけ
131222_1536~01.JPG
伯母からクリスマスプレゼント~♪いとこのお店のブッシュドノエルです。一足早くいただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の全日本フィギュア、大輔くんの足が心配。。。
みんな最高の演技ができますように。。。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。