SSブログ

鎌倉ランチとミッシャ・マイスキー [グルメ]

今日は久しぶりに母とコンサート。
コンサートは3時からなので、その前に鎌倉でランチをごちそうしてもらいました。o(^-^)o。

いいお天気の日曜日なのに、小町通りはいつもより空いていました。
ランチを予約したホットキャロットは小町通りを10メートルほど歩いた右の路地にある小さなお店。
店内の様子
131201_1216~01.JPG
いつものようにお料理の羅列・・・
131201_1223~01.JPG
131201_1241~01.JPG
131201_1257~01.JPG
131201_1338~01.JPG
どれも美味しくいただきました。

コンサートは鎌倉芸術館で、最寄駅は大船です。
少し時間があったので北鎌倉で途中下車・・・といっても20分だけです[ダッシュ(走り出すさま)]
行きの電車から見えた円覚寺のもみじが綺麗だったので、それだけ見てきました。
131201_1413~01.JPG
131201_1413~02.JPG
131201_1416~01.JPG
すこし色あせていたので、一週間前が一番きれいだったのかな?(^-^;
でも今年は近所でしか紅葉を見ていなかったから、見られてよかったです。
近所の公園はいちょうの黄色です。赤い紅葉と黄色い紅葉、どちらも好きですが、黄色はヨーロッパにもたくさんあるけれど、赤い紅葉は日本が一番だなぁって思います。
さて、ここからが今日のメインなのですが・・・
眠くなってしまったのでまた明日・・・[るんるん]
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。