SSブログ

連弾♪ [子どもとピアノ]

そろそろ発表会の曲を決めないといけませんね・・・
あと3カ月ちょっとです。

連弾の組み合わせもまだ全員は決まっていません。

誰かラフマニノフのコンチェルトを連弾で弾きませんか?
来年はオリンピック!
真央ちゃん応援ののためにも、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番はプログラムに入れたいなぁ・・・

ということで楽譜注文しました!

りんママさんとTさんに弾いてもらおう(^w^)



今年もこんな可愛い連弾ペア
誰だかわかりますか?

131115_1516~01.JPG
のっちゃん(年中)とあいちゃん(年長)です。
二人とも今年の発表会ではお母さんや、お兄ちゃんと連弾しました。
次の発表会では初めてお友達と連弾なので、気合の入るあいちゃんと、いつも通りのしのちゃん・・・

しつこいようですが、仔犬のようい泣いていたあいちゃん、こんなに大きくなりました(^-^)
131115_1518~01.JPG
福岡のりょうこちゃん!見てますか?
りょうこちゃん家族が転勤から戻ってくるのを首を長くして(お腹もふくらまして[グッド(上向き矢印)])待っていますよ~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんママ

しばらくブログ回りしないうちに・・・連弾の曲が決まってる!?(^^;;
Tさんと連弾楽しそうです。合わせ練習がかなり少なくなりそうですが...それだけが心配です。って言うか、弾けるのか!?私!??

あいちゃん、大きくなりましたねぇ。来年もう小学生ですか!?はぁ、早いですねぇ。

あ、練習しなきゃ。
by りんママ (2013-11-16 21:53) 

smile(^-^)

りんママさん、コメントいっぱいありがとうございます。
またまた気まぐれでブログ更新しまくっています。
ピアノ教室ブログに登録したので、どうやったら10位以内に入れるのか?と試している所です。ただいま75位ですが、もうそろそろ疲れが・・・。ブログ更新する暇があったら練習した方がいいですね(^^;
by smile(^-^) (2013-11-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。