SSブログ

発表会 [子どもとピアノ]

今日は金井ピアノ教室の発表会でした。
聴きにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
生徒、保護者の皆さま、お疲れさまでした。
今年はトラブルもなく、みんな笑顔で演奏できて良かったです(^-^)

リハーサルの様子を写真にて・・・
022.JPG
ハンドベル隊♪何をやっても可愛い小人たちです。指揮はたくちゃん。
018.JPG
本日の最年少、のっちゃん
033.JPG
035.JPG
こんな可愛い3ショットは最初で最後!?チューリップも上手に咲きました。
016.JPG
さて誰でしょう?昨年キューキュー子犬のようにないてたあいちゃん。今年はこんなにお姉さんになりました[わーい(嬉しい顔)]もうキューキューなきません!
012.JPG
大学生のまほちゃんと春から一年生のちなつちゃん。
038.JPG
039.JPG
フルート演奏や・・・
040.JPG
042.JPG
サックス演奏、
005.JPG
夫婦共演もあり(^^)
008.JPG
010.JPG
みんな日ごろの成果を発表することができました。(紹介しきれなかった皆さんごめんね。途中でカメラのメモリがなくなってしまいました[ふらふら]
小さい子を中心にご紹介しましたが、実は金井ピアノ教室の半数は大人の方。写真にはありませんが、皆さんとても素敵に演奏されました。
ちびっこが多いようで・・・小学生はふたり。お子さんも大人の方も生徒募集中です♪♪♪

さて・・・眠くなってきたので、はしょります・・・
002.JPG
たくさんのお花やお菓子をいただきました。ありがとうございます。
お花はとりあえず生けただけですが(^^;明日綺麗に生けなおします。
おやすみなさい♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りんママ

先生、お疲れさまでした。
本当に子供達の演奏には癒されましたぁ。
あいちゃんの成長っぷりにちょっぴりうるうるしてしまいました。
子供の演奏って、どうしてこんなに癒しになるんでしょう。

子供達に負けない様にもう少し進歩したいと思ったワタクシでございます。
昨日の緊張し過ぎで体中痛いです。とほほ。

来年は先生のキラキラロマンチックな演奏が聞きたいです。
by りんママ (2013-03-21 10:28) 

smile(^-^)

りんママさんもお疲れ様でした。子供の成長は早いですね(^O^)私たちも負けじと大人の魅力?深さを表現できるよう頑張りましょう。来年はゆったりした曲にしようかなぁ…ショパンのタランテラも弾きたいのですが、あれはずっと動いてるので(^_^;)リスト、ラフマニノフと弾いたので、来年はショパン!です。
by smile(^-^) (2013-03-21 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。