SSブログ

第28回かながわ音楽コンクール⑦本選結果 [子どもとピアノ]

やっとホームページ発表されました。
以下転載
第28回かながわ音楽コンクール

ユースピアノ部門入賞者(かっこ内は居住地)/22日実施

最優秀
Aの部 中山結菜(横浜市戸塚区) Bの部 山縣美季(鎌倉市) Cの部 池田こと子(横浜市西区) Dの部 村上うらら(鎌倉市) Eの部 藤永貴大(藤沢市) Fの部 坂本里沙子(大磯町)
優秀賞

神奈川県知事賞(大賞) 村上うらら(鎌倉市) 神奈川新聞社社長賞(準大賞) 坂本里沙子(大磯町) ヤマハ賞 古海行子(相模原市南区) 神奈川トヨタ賞 山縣美季(鎌倉市)
特別賞
神奈川県市長会会長賞 村上真也(鎌倉市) 横浜市長賞 福田孝樹(横浜市磯子区) 川崎市長賞 林佳輝(川崎市宮前区) 相模原市長賞 古海行子(相模原市南区)

奨励賞
神奈川県議会議長賞石井直樹(鎌倉市) 県教育委員会教育長賞尾崎智宏(伊勢原市) NHK横浜放送局局長賞原萌葵(大磯町) テレビ神奈川賞齋藤尚子(東京都杉並区) 神奈川新聞社賞本田琳太郎(川崎市麻生区) 神奈川新聞社賞鈴木悠泰朗(平塚市)
中田喜直賞
Aの部立松菖子(平塚市) Bの部 山縣美季(鎌倉市)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
C部門最優秀は思った通り、ベートヴェンのソナタを弾いた池田さんでした。
D部門は村上さんか古海さんか・・・と思いましたが、村上さんでした。
入賞された皆さんおめでとうございます(^-^)

県立音楽堂、古いけどとてもよいホールでした。このホールで娘の弾くモーツァルトとスカルラッティが聴きたかったなぁ・・・[るんるん]
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りんママ

県立音楽堂は本当に音響の良い素晴らしいホールですよね。
古いですけどねぇ。
でも確か何年か前に大改修を行ったのではなかったでしょうか。

入賞した方達は本当にすごいですよね。
本番に100%以上の力を出し切れるって尊敬します。

by りんママ (2012-04-24 01:14) 

smile(^-^)

改修されたのでしょうか?未だ古めかしいですが(^-^;
でもとてもいいホールですね♪

小さなピアニストたちの頑張りに、私も頑張らないと!と思いました。
by smile(^-^) (2012-04-24 11:50) 

えりす新一

ランキングされていたのですね~
開けたら押します~(*^。^*)


by えりす新一 (2012-04-24 13:52) 

smile(^-^)

えりす新一さん、ありがとうございます♪

by smile(^-^) (2012-04-26 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。