SSブログ

馬車道でランチ♪ [グルメ]

作日はOL時代の友人4人と馬車道でランチ。
冷たい雨が降る中、重いコートを着て出掛けました。馬車道駅は初めて降りましたが、広くて閑散として寂しい駅でした。
お店はイタリアンのラ テンダ ロッサ。http://www.tenda.jp/
友人一人が遅れて来たので、ゆっくりメニューを選びながらおしゃべり。彼女たちとは20年近い付き合いですが、いつも本当に楽しい♪
さんざん迷って選んだ料理~
前菜盛り合わせ(ワインも♪)
HI3F05670001.jpg
ピザは二種類選びましたが撮り忘れ(^_^;)
空豆とペコリーノチーズのパスタ
HI3F05680001.jpg
カジカ?だったかな…お魚と野菜の蒸し煮(二人分。取り分け途中に撮ったので微妙な感じ・・・)
HI3F05690001.jpg
デザートは何故か数種類が並べられ、「皆さん仲良く分けてください。」と言われました(@_@)
私たちが料理を選ぶのに随分時間がかかったので、勝手に選ばれちゃったのかしら…
いちごのティラミス
HI3F05730001.jpg
カフェアイスクリームとパンナコッタ
HI3F05750001.jpg
おばあちゃんのケーキと季節のアイスクリーム(確かそんな名前だけど正しいかどうか)
HI3F05740001.jpg
私はジャンケンで二番目に勝ち、パンナコッタを選択しました。(でも全部味見しました(^w^))
最後にカフェラテを頼みましたが、友人のカプチーノが可愛いかったので…
HI3F05720001.jpg
大変美味しゅうございました。
次は6月頃集まろうか…と約束して解散。
リフレッシュできましたo(^-^)o

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。