SSブログ

パソコン

今日は生徒のMさんにパソコンの使い方を色々と教えていただきました。
写真のアップの仕方も習ったので練習してみました。写真は我が家の朝顔です♪
テスト1

HI3F0288.jpg

テスト2

HI3F0287.jpg

Mさんありがとうございました!人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りんママ

一口にパソコンと言っても、機種が違ったりすると結構難しいですね。私は普段Mac使っているので、なかなか答える事が出来ずすみません。
これからいろいろお試ししてやってみて下さいね〜♪

by りんママ (2011-08-02 18:24) 

smile(^-^)

りんママさん、今日はありがとうございました。アドレスを手打ちするほど初心者なので、技を伝授していただき助かりました。パソコンをもっと使いこなせるようにならないと、なかなか携帯のインターネットを卒業できませんね・・・
by smile(^-^) (2011-08-02 21:38) 

えりす新一

ブログ、ホームページ開設おめでとうございます。
so-netなのですね。ろびちゃんママさんもわたしもso-netです。

私も色々な方から教えていただきましたが、未だにパソコンのことはよくわかりません。
by えりす新一 (2011-08-03 07:51) 

smile(^-^)

えりす新一さんこんにちは。
えりすさんはso-netブログ使いこなしてますよ~とMさんが言ってましたよ!
今度わからないこと教えてください(^^)




























































by smile(^-^) (2011-08-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。