SSブログ

浅田真央23年の軌跡展 [フィギュアスケート]

今日は楽しみにしていたスターズオンアイスヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

・・・その前に日本橋高島屋で開催中の「浅田真央23年の軌跡展」に行って参りました!
日本橋駅は真央ちゃんだらけ
日本橋駅.JPG
まちゃんとエアロ.JPG
残念ながら軌跡展内は撮影禁止なのですが、等身大真央ちゃんパネルと写真が撮れます。花束も数種類用意されていて、選べます。(何故私が花束持って撮るのか不明(;へ;))
真央ちゃんと2.JPG
素晴らしいプロポーションの真央ちゃんと写る自信がなく、1歩後ろに下がってもなお・・・(これ以上は言いません[ふらふら])真央ちゃんスケート靴をはいているので背が高いです。実際は3センチしか違いません、背は。

今日は混んでいて、入場するのに10分、パネル真央ちゃんとの撮影に30分待ちましたが、ディズニーランドに比べたら大したことありません。
たくさんの真央ちゃんの写真、今までの衣装(ソチオリンピックのも!)、歴代のメダルを間近で見られて、入場料が無料。素敵すぎます(*゜∇゜)
展示の最後の方に、ソチオリンピックのビデオを大型テレビで繰り返し上映しているブースがあって、演技が終わる度に拍手が起こります。
私は一番前に座って見ましたが、感動再びで涙が(T_T)
何度見ても素晴らしい。真央ちゃんは日本の宝です。
寄せ書きパネルはもういっぱいでしたが、上の方の隙間に「真央ちゃんありがとう」と小さく書きました。

一時間以上堪能しましたが、あっという間でした。

一階にはちょっと不気味な(ごめんなさい)蝋人形真央ちゃん。
CIMG1675 (2).JPG
そして真央グッズ。
CIMG1672.JPG
CIMG1670.JPG
高くて買えませんでしたが、見ているだけで楽しかったです(^∇^)

・・・スターズオンアイスに続く
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の入学式スターズオンアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。