SSブログ

来年のカレンダー

来年のカレンダーが届きました。



131119_1404~01.JPG
131119_1405~01.JPG
131119_1405~02.JPG
風水は・・・全く興味無いのですが(^^;、バラがきれいだったので選びました。
綺麗なカレンダーだとめくるのが楽しみです。

もう年末なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りんママ

綺麗ですねぇ。
それにしても・・もう来年のカレンダーのシーズンだったんですねぇ。
我が家もGETしなくては・・・。
1年経つのは早いです。
by りんママ (2013-11-20 22:45) 

smile(^-^)

りんママさん
毎年カレンダーを買って一番最初に発表会の日に印をつけます。
年末の慌ただしさはありますが、クリスマス前のこの時期ってなんだか楽しいです。
クリスマスだからって誰にもなんにももらえないんだけど・・・

お正月になっちゃうと、あ~発表会もうすぐだ~と追い立てられた気分になります。
by smile(^-^) (2013-11-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。