SSブログ

チョ・ソンジンリサイタル [コンサート]

今日はチョ・ソンジンくんのリサイタルに行ってきましたo(^-^)o
http://www.philiahall.com/j/series/111130/index.shtml
チョソンジンくんは今年チャイコフスキー国際ピアノコンクールで第三位、2009年浜松国際ピアノコンクールにて最年少15歳で優勝!と輝かしい経歴の17歳。
今日のコンサートは青葉台フィリアホールにて1時間の短いリサイタルでしたが、チケットが1500円!チョ・ソンジンくんのピアノを聴いてみたいと思っていたのでちょうどいい機会でした♪(^O^)
プログラム
ショパン:バラード第3番変イ長調Op.47
ショパン:バラード第4番ヘ短調Op.52
リスト:ピアノ・ソナタ ロ短調

アンコール
ショパン:英雄ポロネーズ
リスト:ラ・カンパネラ(≧∇≦)

癖のない素直なピアノ、テクニックは申し分ないし、とっても上手。
うちの息子と1つしか歳が変わらないのにすごいな~と思いました。
でも…
トリフォノフくんやダンタイソンさんのように私にとって「特別」なピアニストではありませんでした。
まだ若いのでこれからもっと素晴らしいピアニストになるかもしれません。優しい柔らかい笑顔が印象的でした。何年か後にまた聴いてみたいと思いました。
人気ブログランキングへ
追伸
しばらくブログをさぼっていたのに、一日に2つも書いてしまいました(^-^;
明日から師走ですね・・・忙しい毎日ですが、年内に2回はブログ更新したいと思います・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。